腸美容セラピーがめざすもの 腸美容セラピー【かいつう館】

大阪・兵庫・武庫之荘

腸美容セラピーがめざすもの

2015/11/06

腸美容セラピーでは、「腸」は、刺激しないんです。

いえ、刺激をしてもいいんですが、
刺激によって腸が活性化するとは考えていません。


腸への刺激にこだわると、
今後、刺激がないとどうなるでしょう。

腸が自分で動けるように整える。

腸自身の力を活かせる状態にもっていく。

腸を直接的に刺激をしなくても
お腹の状態がよくなることが着地点。

そうですよね?


腸を刺激したときだけ排便があるとか、
そういうのを誰も目的にしていないと思います。

だから腸に優しい施術です。


筋肉はほぐしても、腸はほぐさない。


腸への刺激に頼らずに、
腸の力がふたたび蘇るようなお手伝いです。